感想・レビュー一覧 7件

日和君の健気さに泣けました

とても面白かったです! 中盤までは振り回されていろいろ諦めようとしている日和君が可哀想で切なくて、鳴沢さんをコノヤロウ!と思いながら読んでいましたが(笑)、後半の甘々な展開はとても胸が熱くなりました。
ネタバレあり

はじめまして

偶然見つけたこの作品を一気読みしました。 私もハーブティは苦手なんですけど、彼の淹れたカモミールは飲んでみたいな🎵 これから古い方から順番に色んな作品を読みたいと思います。
1件1件
日和ちゃん、可愛い! 私的にはもう少し早く結ばれて、甘々要素が多いとより良かったかなーと((・・*) あと、みんなが日和ちゃんの気持ちに気付いてみんなでニマニマしてるシーン・・・そこも多めが良かったで
ネタバレあり
1件
昨日今日て一気に読ませて頂きました(*^^*) 夏にぴったりでどこか涼しい気分にさせてくれます! 最後の頃のどんでん返しに幸せな気分になりましたし、受けの日和君が純粋で可愛かったです~\(^o^)/
ネタバレあり
1件1件
カモミール・ラプソディ楽しく拝読させていただきました。 とにかく文章にとても流れがあり、ホテルでの描写やリゾート地の空気を開放的に感じながら、ドキドキワクワクで展開を楽しく追っていく日々でした。 カ
ネタバレあり
2件1件
自分を押し殺して生きてきた主人公の健気さが好きです。 好きだけど言えない、いや、言ってはいけない苦しさを抱え、日々献身的に生きる日和くんを応援したくなるのです。 情熱的だった
ネタバレあり
1件
純粋ピュアピュアな受けが大好物なかたは是非ともこの日和ちゃんにめろめろになっていただきたいっΦωΦ キリッ かわいく鳴いてくれまぁす。うへへへへ カワイイのよ!!
2件1件

/1ページ

7件