2月

3/5
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
やっとこ二枚目! 【愛玩男子】シリーズ、失恋の熱量の挿絵ですヾ(*´∀`*)ノ 応援特典の表紙にしました。 下書きだらけ何枚も抱えています。 スマホゲームもあるし大忙しですww バレンタインデーをテーマに描きました。 過ぎちゃったんですけどね~(*・ε・*) この二人の息子のバレンタインデーがハッピーでありますように・・・・(人´∀`*) すこし佐竹が安定してきましたが 桂斗の方がどんどん変わっていく気がします。 こういうところは画力の無さなんでしょうね。 _| ̄|○ il||li image=490784123.jpg
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!