感想・レビュー一覧 181件

久しぶりに読み返しました。

本当にこの作品が大好きです! 最近はあまり執筆されてないのでしょうか? 続編、待ってます!!! 熱望しております!!!
やっぱり良いなー!俺様ピアニスト!! 何度も何度も読み返したくなります! 前作からの月山と奏カップル、今回もケンカしながら甘々度も増してて身悶えしました(笑) 今回からの出演の成瀬さん、ライバルキャラ
ネタバレあり
2件1件
2も終わってしまったーッ 面白くってあっと言う間の1、2。 曲を検索して視聴して、2度目の拝読はさらに作品に没頭してしまいました(≧∇≦)♪
1件3件
とっても面白かったです!!! 何度も読み、何度も泣いた作品です・・・ 次回作、本当に楽しみです!!! 頑張って下さい!
3件
月山さんの一見ぶっきらぼうな態度が、実は誰よりも奏くんを想ってましたーというのがツンデレといいますか。じれじれしちゃうけどたぶんどういう風に気持ちを伝えたらいいのかわからないのでしょうね。ピアノの演奏
ネタバレあり
1件1件
奏くんの真っ直ぐなところが、大好きです(*^^*) &すごいなと思います!! この作品、ほんと、面白くて、きゅんきゅんして、ニヤニヤが止まらなかったです!!(*´ω`*) 最後らへん、特に!!やば
2件1件
毎回、新しく曲が登場する度、YouTubeにて検索してますw第一弾から今まで出てきた曲がまとめてあるともっと嬉しいなぁ…と思います。 追加 完結おめでとうございます。毎日楽しませていただきました。
6件
完結おめでとうございます! 大変喜ばしい限りなのですが、私個人の感想と致しましては複雑な心境です。(´・ω・`) もっと薫と奏の不器用な翻弄を見てほっこりしたかったという気持ちがあります。 それはさて
1件
完結お疲れ様でした~(*´ω`*) 凄く面白かったです! お世辞とかじゃなくて 本当に面白すぎて 前作から一気に読んで しまいました。笑 奏くんが可愛くて 気持ち悪いくらい ニヤニヤしました(●´
ネタバレあり
1件1件
お話を読むと、ピアノの美しい旋律が聞こえてきます。 その激しくて優しい音がきっと…ピアニストの心なんだろうと思いながら、楽しく読ませて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました。 次回作もた
2件1件
完結おめでとうございます。 俺様が崩壊した月山のラストに溶けています。トロトロ これから雪さんの頭の中にある作品(妄想とも言う)が生まれ出るを楽しみに待ってます! お疲れさまでした。
7件2件
完結おめでとうございます。 今回もとても素敵な作品で 毎日更新されるのを 楽しみに拝読してました。 曲の一覧もあり 今から 一曲ずつ聴いて もし薫さんが演奏してたら こんな感じに演奏をしていたのか
ネタバレあり
1件1件
気付いたらたくさん更新されてた…Σ(゜Д゜) 完結おめでとうございます!毎日の更新は本当に大変だったと思います、ありがとうございました。 次回作も楽しみにしています!
1件1件
お疲れさまでした! とっても素敵なお話でした(^-^*) 毎日更新ありがとうございました!!
1件1件
奏くんが大好きです!前作から一気に読んでます(*^^*)
1件
あー三國が好きだ(*≧∀≦*)
1件1件
あっという間にこのページ…呆然(〇o〇;)
1件
毎日の更新楽しみにしてます♪ 甘甘イイですね!
1件1件
きゅん(///∇///)言われてみたい…
1件1件
月山にとって一番怖いのは生身の女性だねー( ̄m ̄*)生ちゃんだから心配さー!
1件3件
晴れてカップルになった二人の愛の日々……かと思いきや、俺様に並ぶ強者が登場! 今回も、ハラハラ、ドキドキ、笑いありのハートフルなお話で、とーっても面白かったです。 そして、奏くんの気苦労を思うと
4件3件
超絶怖がりですが、頑張ってみれた(T-T)
1件1件
気付いちゃうと怖さ倍増…怖いよね…怖い。 奏くん、よく無事で( ; ; )
1件1件
奏本当にいい子…というか結構度胸ありますね(^^; 七海さんは浜辺では実体化(?)してましたけど、やっぱりお化けさん…?
1件1件
怖い~。 月山さん、早く起きて~((((;゚Д゚))))))) 三國さんでも、いいから~!
1件1件
ひゅーどろどろ 稲川淳二の世界…… どっちも古くてゴメンm(。。)m
1件3件
三國、えすのくせに、月山のまえではどえむだな~(*´∀`)
1件1件
こんにちは。 この作品ですっかり華月さんのファンになりました! キャラクターもストーリーも魅力的で、平日だというのにうっかり一気読みしてしまいました。 とっても面白かったです。 今後の作品も楽しみにし
2件1件
甘々でドキドキなのと、夏の風物的なドキドキなのとが合わさって、めちゃくちゃ…ドキドキします。
1件1件
七海さん、最初旅館に着いたときの描写があまりにもお化けっぽかったけどちゃんと女の子だったようだ… そして相手の男最低ですね(-_-#)
1件1件

/7ページ

181件