感想・レビュー一覧 11件

りぃさん\(^o^)/ りぃちゃん\(^-^)/ やっと読めました\(^o^)/ 遅読でごめ~んm(__)m 年下くんが凛にちょっかい出してまたひと波瀾あるかと思いきや興味は男!(・・;)しのちゃ
ネタバレあり
4件4件
出会いから結婚・マタニティライフまで4作にわたってかわいらしいおはなしでした! 読んでいる私もほのぼのとした気持ちになれました
3件1件
ほのぼのしてて、凛ちゃんと忍さんの温かい愛情に包まれた素敵なおはなしでした
1件
シリーズが進む度にますます、魅力的になっていく凛ちゃんとしのちゃん。 せつない遠距離恋愛を経て始まった新婚生活に、 ニヤニヤしたり、ププッ(*≧m≦*)となったり。 どこまでも甘くて可愛らしくて、
1件6件
りぃちゃん、毎日の更新お疲れ様でした(●´ω`●) いつも笑わせてらって、キュンや萌えを貰って。 時にはハラハラドキドキもしました(*゚ー゚*) たくさんの温かなお話が生まれるたびに進化していく
1件1件
まずは完結おめでとうございます♪ 4作にわたるシリーズ、めちゃくちゃ楽しませてもらってました! 毎日の楽しみがひとつ減るのはさみしいけれど、たくさん甘萌キュンに笑いを頂きました♪ コレを読みつつ初期
1件2件
更新いつも楽しみにしています。 とても読みやすく、おもしろいです。場面場面を想像できますね。 風邪などに気をつけて、これからも、がんばってください。
1件1件
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 緊張しながら初めてのレビュー させていただきます! いつも更新ありがとうございます。 らぶらぶすぎて、うらやましくて ニヤニヤいつもみてます!!笑 物語の
1件1件
あけおめ~😃❤💕 ことよろ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今年も更新楽しみに待ってます~O(≧▽≦)O
1件1件
その後のお二人のお子さんとの生活も覗いてみたいよー(@^▽^@) 無理はイハナイけど………気になる~~~(//∇//)
1件1件
もう~イッキにシリーズ読んじゃいました! ハマりますねっ、しのちゃんの丁寧な話し言葉(^-^)いいわぁ~ りんちゃんの天然も可愛い過ぎです。 ホッコリ幸せ気分味わいながら読ませて頂いてます。読んでいて
2件1件

/1ページ

11件