感想・レビュー一覧 169件

純愛です!面白かったです

ちゅりこ様の作品は大好きで作品によっては何度も閲覧させて貰っています。『姉貴の旦那』はBLを避けていた関係で(ハマると大変なことになりそうで、、、)初稿からかなり経ってしまっていて「今更レビュー?」と
更新ありがとうございます。すごく嬉しいですσ(≧ω≦*)
1件
ちゅり子さんの執筆がない間に 最初から読み直して2巡目です! 楽しみに再開を待ってます(o^^o)
6件
キララチャンは将来、選ぶ男の偏差値基準が高そうだな(笑) 周りの男が素敵過ぎて逆に大変だよね(〃∇〃)
待ってました~(*´∀`)ダセタみたいで良かった良かった~
1件
更新ありがとうございます! 嬉しいです・・・(´;ω;`)カンドウ
1件
更新ありがとうございま~~~~~す♪ スッゴく嬉しいwwwwO(≧∇≦)O
1件
ちゅりこさん作品、めちゃ好きなんです。 ご自分での体験を元に小説書いてるとばかり思ってたら、めちゃ濃いBL小説提供してくださり、悶絶モノです? (ちゅりこは男?なウワサに 翻弄されます~ とい
8件
改めて読んでみて、姉ちゃんはもっと前から知ってたんじゃないかなぁと思った。いつ松岡先生の凍結したの?って考えたら… 松岡先生に告白した時にはもう破綻しててそういう行為はなかっただろうし… あぁ~変態
4件
ダさせてもらったかな~和泉。。(・ε・` )
更新待ってますが……T_T
1件
スゴいな~( ´∀`)
あ~あ…マナ姉も可哀想だな!←可哀想とは失礼かな? 惚れた男と幸せになれない…なんて不幸なんだろ(T^T) だから…和泉の事、妬んでるんだね(ー_ー;) なんか…居たたまれないな~orz
本当にスゴいな~( ´∀`)この表現力(^-^)
1件
2件
おまけで松岡センセsideのお話あったら嬉しいんだけど…
5件
本当、いつから歪んじゃったのかな? 姉弟間での嫉妬とかは有り得ても…こんなに深いのは余程の事が無いと!! ソレに上が姉なんだから弟は可愛いと思うけどね(笑)やっぱ母性が足らないんかなぁ~(>_<)
作品名の通り『姉貴』って、本当に最後の最後までヤバいですね。。。
1件
ああ…成る程ね(ー_ー;) マナ姉にしたら両方だと思うなぁ~~ 松岡先生は和泉の為にマナ姉に近づいたし和泉に対しては色々思うトコ有るんだろうし… 結局、可哀想な女なんだなぁ(>_<)でも姉弟だし縁
1件
ひどいお姉さん、子供をいったい何だと思ってるのか(-_-#)
1件
うわぁ~~~~興味津々 www 本当に羽柴先生の娘なの?上手く騙されて無い?まぁ…誰の子供でも羽柴先生自身が娘!って思ってるんなら良いゎ(/▽\)♪ しっかしマナ姉も爆弾落とすよねぇ~~(>_<)
6件
まさか(゜ロ゜;ノ)ノ
子どもを何だと思ってンの?
1件
まさかまさかの……和泉のだったりして。いやいや、そんな鬼畜じゃないですよね…ちゅりこさん
本当、くえない姉ですね。。。( ´,_ゝ`)
2件
おおっΣ(-∀-;)羽柴先生も御存じなのですか? 流石はDr…って事は凍結精子の持ち主も御存じ?? 頼む!頼むから~~~~松岡先生じゃ無い様に! だってwww婚姻関係の時は月に1度は口腔内だろうが
1件
先生って…何型だっけ??
1件
凍結精子の体外受精…ってΣ(゜Д゜) 受精卵はマナ姉ので…精子は誰のか解らない試験管のモノって事?? 優秀な精子を買って体外受精で妊娠した…って事なんかな? まぁ~試験管の中味はデータとして有る
松岡先生の血液型は…?
3件
おねえちゃん(´?ω?`) こわ?!
1件

/6ページ

169件