感想・レビュー一覧 8件

面白かったです…!出来るなら続きが見たい…(*´-`)
1件3件
雪さんならではの、悪い男(笑)を書かせたら天下一品ですねヾ(*´∀`*)ノ 先輩後輩、口の悪い美人と背高ワンコ…萌えポイントが詰まった素敵な作品でした\(//∇//)\ あえていうなら、赤い龍見た
ネタバレあり
2件1件
読ませていただきました☆ が、クリスマスを過ぎてしまい申し訳ありません><;; シュールな過去を持つビジネスマンかと思いきゃ、突然出てくる銃にびっくり。まさかのハードボイルドクリスマス! 好きです、
ネタバレあり
3件1件
先輩と後輩、最初はリーマン系?と思いましたが…裏社会系でしたか!!!Σ( ̄□ ̄; 先輩の方が背が低いとか、でも強いとか。美人で、更に背中に赤い龍とか…はい、バレバレでしょうか先輩大好きです(拳)
ネタバレあり
3件1件
ひゃぁ( 〃▽〃)雪さんの書くヤクザもの!!!!!!!!! 絶対この後輩くんSですよ!!ワンコに装った狼ですよ( 〃▽〃)!! くっ何で傷つけるんすかっ 傷一つ無ければ今ごろ……今ごろ赤い龍が艶かしく
ネタバレあり
3件1件
口の悪い美人先輩と年下ワンコ後輩、そして更に背の低い先輩を後輩が見下ろす構図という私の萌えをピンポイントでついてくる設定……!!さらに先輩の背中に紅い龍ですと……!!!その背中の龍を見ることができるの
ネタバレあり
3件3件
雪さ~んo(*⌒―⌒*)oお疲れさまでした。 義理と人情の世界なんて男気ムンムン ネクタイ外すシーンやタバコの貰い火 ヤバイです(艸ε≦●)♪萌えました 続編。(*゚Д゚*)モットヤレ 強面先輩
ネタバレあり
2件1件
先輩大好きで押せ押せな後輩くんと、そんな後輩くんのことをずーっとアホ呼ばわりしてる先輩。 後輩くんの誘いをかわし続ける先輩ですが、一見ちゃらちゃらとした後輩くんの本質を彼はちゃんと見抜いてて。 それ
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

8件