White Xmas

2/13
347人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
*WhiteXmas・1* 「せんぱーい」 雪が降る街。 停めている車の中。 この場に似つかわしくない、何とも間延びした声が、俺を呼ぶ。 「先輩ってば。無視しないで下さいよー」 ピリピリとした緊張感に、思いっ切り水を差す馬鹿は、尚も阿保みたいな声で、俺を呼び続ける。 「せんぱーい。聞いてます?ねえねえ、先輩ってばー」 「るっせえよ!この阿保が!!」 怒鳴りつけると、「なぁーんだ。やっぱり聞こえてたんじゃないですかー」と、臆する事なく、ヘラっと笑った。 「ほら、先輩。雪が降ってますよ。雪ですよ、雪」 「冬なんだ。雪の一つや二つ降るだろうが。そんな事で騒ぐな、ド阿保」 喧しい阿保を無視して、見張りを続ける。 「先輩、全然分かってないですね。これだから、仕事一筋の人は」 呆れた口調の阿保に、底知れぬ殺意が湧いてきた。 「クリスマスイヴですよ、今日。ホワイトクリスマスじゃないですか」 「あ?だから何だよ」 そう返した俺に、阿保が、呆れた眼差しを飛ばして来る。 「クリスマスイヴといえば、恋人の日じゃないですか。そんな日にホワイトクリスマスだなんて、ロマンチックだと思いません?」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!