感想・レビュー一覧 9件

本当に面白いです! 更新がなかなかなくて、早く続きが知りたい?? 更新待ってる間に3周目突入します笑笑 と思っていたら今しがた5周目終わっちゃいました(∩´? ? `?∩) 更新のたび読み返してる気が
10件
萌え禿げる(^q^)
すっごく面白かったです!! 望の可愛さにほだされました!続きを楽しみにしてます(*^^*)
こういうの待ってました。望の人柄が愛おしいです。なんていうか、言い表せませんが好感が持てます。更新が待ち遠しいので2周目読んできます。
1件
こんなに、cpや展開が分からない作品初めてです(笑)面白くて、一気に読んでしまいました(*?艸?) 個人的には、京極さんとくっついて欲しいなぁ…と思いながら読ませてもらっています(〃艸〃) 更新楽し
ネタバレあり
3件
会長とくっつくのだろーなーと思いながら、京極さんとくっついてほしーなーって思ってます でも、どんなカプでもいいので望が愛することのできる恋人ができて欲しいです! 続き頑張って下さい!応援してます!!
ネタバレあり
1件
もしアニメ化したら零次さんの声優さんは諏訪部順一さんがいいと思います!(・_・)キリッ
ネタバレあり
3件
うあああああ!更新楽しみすぐる!!
主人公が私好みのクールさで、顔文字がなく全て描写で感情を表現されていて、難しい言葉ばかり選ぶお堅いタイプの描写ではなく、柔らかくもしっかりと主人公の思いや周りの景色を伝える親しみやすい描写をされていて
2件

/1ページ

9件