再来?ユニオン兵士養成学校

30/32
800人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
「このままじゃ確実に出番は無いよね?」 「分からんぞ?どんな状況でも何が起こるか分からないのが戦いだからな」 「それはそうだけど…」 「この気温に慣れてるとは言え疲労が溜まると命取りになるだろ?」 因みに軍事大陸は年中雪が降り積もっている。 時には豪雪になる時も。 その昔はロシア…その前はソ連と呼ばれてたらしい。 おっと、ソ連はソビエト連邦の略ね。 正式名称はさらにソビエト社会主義うんたらかんたら…と長いんだけど。 そんなワケで気温はかなり低い。 昼間の今でさえたったの1℃だ。 夜は最悪-20℃まで下がる時もある。 寒いと身体の動きが鈍ったりするんだよねー。 普段はそうでもなくても、疲れが溜まるにつれてどんどん寒さにやられていく。 それは動きだけじゃなく思考にも影響を及ぼす。 一瞬の油断が命取りになる戦いでは気温とか自然が一番の敵だったりするわけで。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!