感想・レビュー一覧 10件

久しぶりに復帰して読み返し←一気に! 読まされた!あっぱれです 展開、キャラ共に凄い…緊迫したシーンの合間に ちょっと笑ったり まさか…そうなるか~…なシーン色々アリでした ホラー耐性アリならば読ん
3件4件
話に惹き込まれたとは正にこのこと。 1章を読んだ瞬間から一気に読んでしまいました。 食人族の話というのは些か被害者側の視点があるのですが、まさか、食人族側の視点もあるとは思ってもみませんでした。 こ
ネタバレあり
2件1件
最初の緩やかな出だしから怒濤のように事件が進んでいき、夢中でページをめくっていました。 衝撃的なシーンから思わずクスリと笑ってしまう場面など、実に多種多様で、飽きることなく読破してしまいました。
ネタバレあり
1件4件
ホラーというジャンルが苦手なのでなんとなく敬遠してしまっていたのですが、もうすぐ非公開になってしまうとのことで、思い切って読み始めました。 結論、食わず嫌いで損するところでした。第一章から一気に読了
ネタバレあり
2件2件
レビューというより感想文です。すみません^^ 作品を通して大きく二つ、人間というものに感じた印象があります。 一つは怖さです。 ソレを食べるという行為よりも、環境しだいでその行為を躊躇わなくなる
ネタバレあり
1件1件
はじめに、こんなに面白い作品を書いてくださりありがとうございます! 題名から想像する内容とは違い、息を呑む展開に痛快なアクション、胸打たれる人間ドラマが丁寧に描かれており、ずっと更新を楽しみに追い掛
2件3件
完結おめでとうございます☆ 毎回更新のたびにドキドキワクワクしながら読ませて頂きました。 グロイ内容だけれど、本当に面白くて映画とかになればいいのに・・・と思いながら最後まで楽しませてもらいました(*
ネタバレあり
1件3件
更新いつも楽しみにする程、惹き付けられてました。 どうしても、感情が働いて単純な私はページコメントをウザイ位に利用させて頂きました。著者様の更新意欲がひし しと伝わり、御忙しい毎日でしょうに、見事
ネタバレあり
2件2件
すっごくハラハラ一気に追い付いちゃいました!更新楽しみにしてます!!
1件
ええっ!!セシカさんと・・・ うぅ・・・燎さん(ノω・。)ヤメヨウヨ
1件1件

/1ページ

10件