感想・レビュー一覧 7件

【殺人鬼の作り方】【今日も僕は虐められてる】読みたいのでリンクして欲しいです
2件
恐怖というより…切なさや、やりきれなさで一杯になりました 作品『カオハギ』の裏にこんなに深い悲しみがあったなんて…… 親はもちろんの事、大人は教育する立場にあるのだから、愛情を持って子供達に
ネタバレあり
1件
楽しく読ませていただきました。 次の作品も楽しみにしています(^^)
1件
智樹の苦しみ悲しみを知った大貴。 その気持ちが伝わってきて、知らず知らずの内に涙が溢れる。 智樹の受けているイジメ。両親に助けてもらえない哀しみ。 智樹と過ごす為に殺人を犯し新しい顔を手に入れた大貴。
ネタバレあり
2件2件
まだ途中ですがレビューさせていただきます。 『カオハギ』の方も全部読了しました。犯人はけして幽霊とかではなく、人間だったことで人間の醜い部分を見ることが出来ました( ´艸`) そして大貴は本当は優
ネタバレあり
前作同様、スゴく面白いです♪ 黒い人間の感情が上手く表現されてて、主人公は悪い人なんだけど、つい応援したくなります。 話もとっても読みやすいし、毎日更新あるので嬉しいです♪ 先が気になる!
2件1件
もう一人の西野お父さんはとんでもない人で、とんでもない教育をさせてしまってて恐ろしいです。 しかし親もひどい西山さんも酷すぎるから大貴くんと新しい西野お父さんを応援してしまいます。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件