感想・レビュー一覧 744件

これからひなちゃんは、ヒロ君のこと無意識に怖がっちゃう時が時々出てくるのかと思うと寂しいなぁ。続き気になってしょうがないです~φ(.. ;) Ⅴ必ず読みます!!
1件1件
一番大事なはずのヒナをさんざん待たせて何やってんの?と、100%ヒナの味方の私は、ヒロキに腹が立って腹が立って。 そのあと、「ヒロキ、ざまぁ」なんて思ってたら、大変なことになって、ヒナがかわいそうで(
4件1件
泣きながら読んでます~(T_T)
1件1件
( ´艸`)完結するまで着いて行きますよ~ってストーカーかって感じσ(^◇^;)。
2件
うぁお、どこまでもついていきますよー(*^ー^)ノ♪ ご、楽しみにしてます!! 薄氷を踏んでもヒナの未来に寄り添いたいと思う ヒロくん覚醒したねぇ。 離しちゃだめだ! つか、はなれられないかな?(*^
2件
ヒナはまだ自分でも気付いていないかもしれない… ヒロキは既に気付いている…? 何かの弾みで割れてしまうような薄氷の上を歩くような二人の関係が、本当の意味での強い絆が結ばれて、同じ視線で並んで歩けるよ
ネタバレあり
11件1件
なんかさぁ二人のやり取りが、素直になれない不良高校生(=ヒロキ)と、熱血じゃないけど面倒見のいい、でも意地悪な教師(=瑞希)みたい… 怪獣大戦争より平和的♪被害も最小限! ぶふっ(≧∇≦)
70件21件
アハハ♪ ヒロキの前で頭なでられちゃった~
2件
(((((((・・;)誰これ。
1件
瑞希せんせーのストーリも気になります♪
1件
やっぱ瑞希嫌いだわ。 ヒナもヒナで最低だけど。 瑞希に過去に告白されてんだからさ。 気付きなよ。 無神経。
3件
瑞希は陸に丸投げしたんだ。陸の気持ちを利用して!狡い! 陸よりも、瑞希よりも、ヒロキよりもヒナを思ってるのは唯だと思う! 唯の心配してあげる余裕は、ヒナにはないだろうなぁ(--;)
8件
第三ラウンド♪カーン♪
1件1件
ヒロキ、頑張ってるね! すごいよ(。´Д⊂) 変わろうと努力してる。ヒロキの男の魅力めっちゃあげあげダヨ(σ≧▽≦)σ
1件1件
瑞希遊んでますか~((((*゜▽゜*))))、ヒロも相手するならヒナちゃん苦しめない程度にしてね(;¬_¬)。
1件2件
瑞樹先生が実は常識的な事を言っていると思う私は同世代だからか。2児の母だからか。 誰にもお説教されない立場のヒロキにはいい薬なのかも~♪(´ε` )
4件2件
対決、再び?(≧ω≦*) 今度はヒロくん勝てるといいね?てか、勝つよね? とりあえず、いまは りっちゃん2勝、瑞希1勝1負、ヒロキ2敗 な感じ?かな(*ΦωΦ*)
1件4件
さぁ~なんて言う?
1件1件
瑞希性格悪すぎ。 自分にないものをヒロキが持ってるからって二人の仲を掻き乱して良いって訳じゃない。 ひなが好きなら尚更。 ヒナもヒナで警戒心なさすぎ。 瑞希にヒロキとの仲を邪魔されて倒れたのに瑞希に懐
4件1件
ヒロくんももうわかったと思うし瑞希先生はやっぱ大人だし… ヒナも元気になったし掻き回すことは言わないと思う… 思いたい(^^;
6件1件
また、何か仕掛ける気?!(/ー ̄;)
2件
ひなちゃん、もう頭撫でられるのとか卒業しようよ…。ヒロくんが女の子の頭撫でてたら嫌だよね。 自分がされて嫌なことは、しちゃいけないよ。 って、私は自分の子供によく言ってます…
6件4件
(´ー`)完璧元通りとはいかないけど、取りあえず(*^ー^)ノ♪。
2件
天敵みずき、さらりと登場(笑) ひなの事が好きなら何で嫌われるような事するかね。
1件
アマイ( 〃▽〃)~ でも、お互い不安かかかえて相手のために つくろってないよねぇー? ちょいちょい見えるヒロくんの ト書に心がワサワサしますよ。 ラブくいてー(/≧◇≦\)
2件
これ…コレが見たかったε?(?>ω<)?з (〃艸〃)ウフフ ママは嬉しいっっ!! 素直が一番(≧∇≦) ひなしゃん更新感謝!!
1件
ほら!ほら! まだ、半信半疑で読み進めてたから…(*_*) ドキドキが止まらない! このまま、ニタニタしなが読み終わりたい~(^人^)
3件
なんとなく…あぶなっかなしい
3件
ヒナ羨ましい!! こんな彼氏欲しいっ!
3件
一安心かな?!(´・o・`)
2件

/25ページ

744件