86

1/8
353人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

86

 勝負はクニが押し気味だった。体格で勝るクニが圧力をかけ、積極的に前に出ていく。小柄(こがら)な新藤(しんどう)はそのたびに同じ距離を置いて、身体(からだ)を引いた。勝負を終えたテルがいった。 「おいおい、新藤ってけっこうやるじゃないか」  タツオもうなずかざるを得なかった。 「ほんとだね。見事な足さばきだ」  流れるように斜め後方にさがり、クニが振りまわす拳(こぶし)を避けている。しかも距離は正確に一定だった。クニの手は届かないが、それ以上遠くに逃げようとはしなていない。  ジョージが叫んだ。 「クニ、気をつけて。新藤くんは一太刀(ひとたち)狙っているよ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!