感想・レビュー一覧 17件

どちらにしても苦しい選択ににろそうですね…(。>A<。)
2件
一気に読んでしまいました。続きがとても気になります;^_^Aハラハラドキドキです。
6件2件
櫻さんの作品はどれも引き込まれ 登場人物の感情が場面場面で凄く伝わって 同じようにに苦しくなったり 同じように涙が流れたり。。。 2人だけでなく皆んなが笑顔になるのは難しいかもしれないけれど、明るい
4件1件
せつなーい!
愛している人にされるから苦しいけど、そうでもない人にされてもそうでもないんだよね。 でも、一緒にいなきゃいけない家族関係。 すべてを放棄できたら楽なのに。 それを許してくれない、やらなきゃいけないこと
1件
妻の過去をと自分自身の喝采離れてしまったマヤの事読み直しても悔しい涙だったり……子供を思うの親の気持ちにそれを側で支えた周りの気持ち、簡単では行かないからこそ、此からの展開が気になって仕方有りません。
次の展開が気になりますが、更新は3Pづつくらいでお願い致します。
3件
あー 辛い、切ない。 先生の思いが伝わるなー(>人<;) とか、書いておきながら 櫻さんの文章を読んでムラムラドキドキニヤニヤのおばちゃんですψ(`∇´)ψ 先生目線いいわ~ 周りがなんて言おうと
先生のその時その時の感情・思いを、ずっと書かれている。言い訳にしかすぎないんだけど(u_u)ホントは、愛してると言いたい?そもそも、事情を最初に言わなかった。その後にも事情を言わなかった段階で、言う資
1件
そっか! なんか新鮮なのは、櫻さんの小説って基本主人公目線なのに。 今回は先生目線が挟まれてるからなんか新鮮なんだ! できることなら、わた触れの水嶋先生目線が読みたいにゃー(≧∇≦) あっ! 扁桃腺炎
1件
先生の本心、男じゃなくても、分かる気がする。後はマヤの心の問題…
やっと読めたー…>_<… 先生サイド スキー! まやとのやりとりじゃないけど、先生の心の中がわかるのがキュンキュン! タイトルの下の文章読んだだけでキュンキュン! 乱華も読めてなくて100ページくら
2件
人を思う気持ちに既婚これ彼の展開に目が離さられなくるそんなストーリーですね…お互いに傷つけたり傷つけあつたりとして、でもお互いに意志は持つてるからこれかれの 展開に期待します<m(__)m>
2件
正臣サイド 香川女子から知らされたってことも、大事だけど。奥様の状態は、ハッキリ言って自業自得ですよね?夜の遅い時間に幼子を残して外出。 縁を切らないで、面倒をみている立派な旦那じゃね?しかし既婚
1件
誕生日って知ってて会いに行ったんだね~(≧∇≦) 仮眠前に1人にやり。 風邪ぎみだけど頑張ってまーす 明日は双子の風邪薬もらいに受診。休めなーィ
キュンキューン(((o(*゚▽゚*)o))) 先生サイド(≧∇≦)
1件1件
咲菜の為ばかりじゃなく、自分にも必要だったのに…麻弥は叉裏切られた感で立ち直る事が出来るのか心配で目が離せない……2人に幸せは訪れないのかなぁ‥‥。:゚(;´∩`;)゚:。
9件1件

/1ページ

17件