初恋はじめました

2/130
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
 最近また、夕暮れ時が少しずつ遅くなってきた。  湿気を含んだ植物たちの呼吸が、夜はまだ冷え込みそうな気配を感じさせる季節。  そのくせ、グランドの土はカラカラに乾いていて、トラックを走る短距離ランナーに削られ、モザイクの欠片のように辺りに散乱する。  それはやがて熱い風に巻き上げられ、土煙となって、これからの体育の授業を、更にかったるいものにするんだろう。  都会の片隅にありながら、緑の深い小高い丘で自然を満喫できるという、ありがたい環境下にある高校。  おれはそこで、2年目の春を迎えていた。
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!