学園都市月星-ツキアカリ-説明書

必読

riuka

6分 (3,351文字)

19 14

あらすじ

交流イベント 【学園都市月星―ツキアカリ―】/_event_view?e=138060 説明書。 参加する際はこちらを必ず読んでください。 ※まだまだ改造中

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

はじめまして~とても素敵なイベントなので、参加したいのですが、ペアの二人は一つのイラストに一気に描いても宜しいのでしょうか?(どうなるかは分かりませぬが) あと、アナログ可ですか? 質問ばかりですみま
2件
突然失礼します。 月星に参加したいと思ってるのですが…プロフィールの、ペアとはパートナーという意味ですか? それと、僕は絵が下手くそなので、小説で参加してもいいでしょうか? 返信はriukaさん
こんにちは 咲夜です 今度教師に新しい子を入れたいと思ってるんですが… 保健室の先生とかってありですか?|ω・`)チラッ
もっと見る