1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

いつになれば楽になれる? 重い鎖に繋がれてろくにあるけもしない 汚れた世界 汚した手 心はくたびれきった 狂い笑う自分を自分とは思わずに あかの他人と決めつけたのはお前だろ ほんとうはわかってたはずだろ 鎖をつけたのは自分だって 自由でいることが恐かったんだ いつになれば楽になる? 重い十字架肩に食い込みろくに動けやしない 壊した世界 何が正解? 躯は疲れきった うすら笑い ほんとの自分も知らないで 新たな自分を認めてやれるのは君だろ ほんとはわかってたはずだろ 傷をつけたのは自分だって それを認めるのが恐かったんだ 苦しくなって自分の存在を否定して 逃げ道を作って甘えてただけだった
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!