第20章 信じていたから

23/23
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ
あとがき 最後まで読んでくださりありがとうございました。 この作品は実は私の処女作です。 4年ほど前になります。 100P足らずの中編でした。 それをサイト移動しながら 膨らんで、 ついには300P越え ました。 書き足りなかった部分、 二人のラブラブな部分 説明が多すぎた部分を、 増やしました。 私にとって。まだ本当に無名時代の作品で、 〈今でも大して変わらないけど) 当時、ぽるかどっとで書いてました。 このたびこちらんぽサイトで公開に当たり、 タイトルの後ろに ~ずっと一緒に~ をつけました。 二人の高校時代から、婚約までを読者の人たちと、 ずっと一緒に作り上げられたらいいなと、 願いを込めてつけましたが、 途中更新止めてしまったりして 自らそれを叶えることができ無くしてしまいました。 本当に情けない限りです。 それから、ここの色々な仕組みが良くわからず、 途中、下原稿を全部公開してしまうと言う事故を起こしました。 つまり突然完結原稿を公開してしまったわけです。 内容を膨らませている途中でしたから、 途中が全くなくて、終わりみたいな。 読者の方は、????なんじゃこりゃ? って思われましたよね。その事故の時に読まれた方には本当に 申し訳ありませんでした。 途中ほとんど更新が止まっていたこともあり、 もう誰も読んでくれないかもしれない。と、 不安になりつつ、 なんとか完成にこぎつけました。 最初からずっと応援してくださった皆様。 スターを投げてくださった皆様。 最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。 この作品には、春日編、萌花編があります。 少しずつUPしていきますので、 よろしかったらまたお付き合いください。 心からの感謝をこめて 2015.4.25  音葉ぽるか
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!