本気?(二)

1/33
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

本気?(二)

「先に聞いたからに決まってんだろ」 けれど海斗君はそれに慣れているらしく、 適当にあしらっている感じだ。 「あ、蓮。 悪いけど先に行っといて」 「なんで?」 「山中さん送ってくから」 一番先に店を出た海斗君の後を、 蓮君が追いかけるようにしてついていく。 どこかに行く約束をしてるみたいだ。 あたしも慌てて後を追った。 「あの、海斗君! あたしはいいよ。 本当にタクシーで帰るから」 「なに? 山ちゃん帰るの? 早くない? ご飯ちゃんと食べた?」 蓮君にはよく心配されてる気がする。 見せかけだけの感じじゃなくて、 お母さんが心配してくれるような温かい感じだ。 だから素直に本音が出る。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!