Z さんってどんな人?(二)

3/37
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
蓮君は自分のロッカーにもたれると、 腕を組んで天井を仰いだ。 「てか探索でマンモスは見つけた?」 「うん。ガゼルとウサギも見つけたよ。 島の中が動物でいっぱいになってる」 「え、ガゼルとウサギも? やっぱマイペースは発見するの早いなーって、 それは置いといて……。 んじゃ、仕事はやってみた?」 「まだやってない。 成功率5%って出てたから、 体力値の高い原始人が産まれてきてからのほうがいいのかなと……」 「あー、そっか。 まだ5%じゃ無理かぁぁ」 蓮君はウーンと唸っている。 「ねえ、仕事って何するの?」 「しばらくは狩猟。 ドドドって皆でマンモス追いかけるから可愛いよ」 「うそっ、見たい!」 「で、マンモスのお肉が高値で売れるンですよ、奥さん」 「そうなんだ! 奥さんじゃないけど」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!