感想・レビュー一覧 8件

ズボンはけるなんてピーちゃんえらーいヽ(・∀・)ノ 出来ないと思っていたことが出来るのに、当たり前に出来てほしいことが出来ないアンバランスさが2歳児の特徴ですよねーw
1件
そりゃおばあちゃんメロメロだー(*´∀`) 私もしてもらいたいww
1件
あっさりバイバイ、いいんだけど寂しいですよねw
1件
私も星子ママの日記何度もチェックしてたw チュッチュ卒業おめでとーヽ(・∀・)ノ やっぱり二人目は順応性が高いのかしら♪
2件
やっとリアルタイムに追い付きましたーヽ(・∀・)ノ ピー助くんの自らおしっこに驚いたり、手術前後にドキドキしたり、タロウくんが幼稚園を楽しんでる様子にほっこりしたりしながら、楽しく読ませて頂きましたー
1件2件
お弁当美味しそうです♪
1件
育児初心者の私ですが、参考になりますしすごく勇気づけられました☆ 焦らずやっていきます(^-^)
安産だったんですね~☆あやかりたいです(*^^*)
1件

/1ページ

8件