あとがき

1/1
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あとがき

今年の1月よりスタートしました 「濡れた制服を乾かすには」 を、最後まで閲覧、応援下さった皆様 長い間ありがとうございました。 保険のためにR-18版を作り、 合わせて、過去作品と共に毎日スター投下や栞の挟み直しを行ってくれましたユーザーのかたには、本当に感謝しています。 実際にあり得ない設定を沢山盛り込み、 書いていて、嫌になるほど 残酷だったりしましたが、 皆さんの閲覧 応援が完結まで私の指を動かしてくださいました。 けして、大袈裟ではなく、 香港のシーンに至るまで 「普通の恋愛小説書けばよかった」 と、 何度も匙を投げたくなりました。 携帯小説って、 一人では書き終える事ができない、特別な場だと思っています。 この作品を別サイトのイベントへ参加させるために、一時的に表紙以外は非公開となりますが、 多分結果はだめだと思いますので、 来年には、また再公開できると思います、 それまで、 のちに公開になります、 新作「 真夜中に純愛が降っても」を、閲覧していただけると幸いです。 ____2014 8/25 光月 ★追記 新作「ゾンビアンドフィッシュ」の応援特典に、「濡れた制服を乾かすには 番外編」を設置します。 公開は、まだまだ、先ですが、気が向かれたら覗きにいらしてください。 2014/11/05 ↑ やっと完結いたしました! 2015年5月 image=486404671.jpg
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!