4 勧誘

13/19
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
「絆創膏だね、もしかして貼ったばっかりじゃない?」 「は、はい……っ」 「剥がしていい? っていうか剥がすね」 なんで?!なんでー?! 何を考えているのか全く分からない篠宮先輩に気圧されて、俺はただ、絆創膏が剥がされる感覚に怯えるしかなかった。 怖くて怖くて背筋が震えそうなのに、恥ずかしくて体温が上がった気がする。 もうやだ、意味が分からん! 誰か助けてくれ……! 「やっぱりキスマだ」 「…………っ」 トントン、と篠宮先輩の人差し指がその場所を軽く叩く。 見られてる。 その事実を思い知らされて。 煽られていく羞恥心に堪えられずに、俺は俯いてぎゅっと目を瞑った。 「菅井くん、彼女いんの? もしかして彼氏かなー?」 「い、……いな、い、です」 「いないの? じゃあ、セフレかな」 「セッ……?!」 思わず耳を疑った。 せ、セフレなんていてたまるか……!! 慌てて首を横に振って、全身全霊で否定する。 「ふーん……? まぁ何にしろ、こんなとこに痕つけるなんて情熱的だね」 情熱的ってなんだよ、情熱的って! こんなの轟先輩のセクハラだし、好きでつけられたわけじゃねーし! 悪ふざけっていうか嫌がらせっていうか……っ! と、口にしようかと思ったのに。 「しかもさぁ……なーんか、轟のクソヤローの甘ったるいにおいがする気がすんだけど」 轟先輩の名前に反射的に顔を上げれば、篠宮先輩はすん、と一度鼻を鳴らして「当たってる?」と薄く笑った。 目の奥が全く笑ってないのが怖いんだけど。 あ、当たってます。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!