感想・レビュー一覧 9件

百人斬イベントへのご参加。 ありがとうございます。 読了致しましたので、早速レビューさせて頂きます。 出だしから、ゾクゾクするような描写。 これから一体、何が起こるのか? 読み手に対して、視覚と聴覚
ネタバレあり
10件1件
このゾクゾクがたまらないーー 今、ガンガン攻めてくるのはこの小説! ムンルージュ、待望のSFホラー最新作! 今度の恐怖は地獄級!? 出るわ出るわ古今東西、和洋折衷、暴れるバイオレンスな魑魅魍魎!
35件1件
『ルージュ』の第1章(憑依)も面白かったですが、 第2章(聖骸布)になって、益々面白くなりましたね。 陰陽師、妖魔獣、魑魅魍魎、ヴァンパイア、オリジナル、 ハイブリッド、ゾンビ、ドッペルゲンガー、宇
37件1件
毎日少しずつ読ませて頂きまして、 ようやく現在連載中のところまで拝見させて頂きました(*^^*) 読んだ感想ですが… とにかく文章力が凄いですね (^^)! 凄い、そしてストーリーが深い。
ネタバレあり
26件1件
『ルージュ』は、一風変わった作品です。 陰陽師彦摩呂と妖魔とヴアンパイアと過去の遺物が 入り乱れて戦うバイオレンスアクション。 こんな作品を読みたかった!
20件1件
「ルージュ」は部分的に強制非公開になるほどの過激な描写の作品。 普通の作品と違って、スラスラ読めないが、それがこの作品の魅力 かも知れない。和洋折衷の物語は、私は初めてですね。 注目度UPのイベント
8件2件
発射です
『ルージュ』は、陰陽師の市川彦麿呂と本宮明菜(グリーン星のルーン王女)のコンビが織り成すSFファンタジー。 白魔導士として、いつ明菜が覚醒するのか…… ワクワクしながら読んでいます。 第2章は、
ネタバレあり
13件1件
ミステリアスな展開に興味をそそられる。 まだ序盤なのでページが進んだら、 再レビューします。 更新頑張って下さい。
7件1件

/1ページ

9件