【5】

5/17
6805人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
「……どうして……怒るんですか……」 明菜は涙ぐんだ。 「泣くことは無いだろう……一体、君は何を知っているんだ?」 「一緒にジャズクラブに行って、帰りにビジネスホテルに……」 「君は何を言ってるんだ。 確かに、ある女性とジャズクラブに行ってビジネスホテルに行った」 「……ある女性? 私と行ったでしょう」 「……その女性は昨夜の火災で亡くなったんだよ。 午前中に警察に行って確かめてきたよ」 「……そんな馬鹿な……」 「此処にくる前に彼女の家に行って、 線香をあげてきたよ」 『……ヒック……』 明菜は、すすり上げるように声を押さえて泣く。 「さぁ、これを使って……」 市川は明菜にハンカチを胸ポケットから出して渡した。 『チーン』 「洗って返します」 「私も少し不自然さを感じているので 最初から話して貰えないか……」 「……はい」
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!