第1章

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
2014 11/18 なんだかんだで日にちがあいてしまったですね…。 なんか片言っぽくなったけど多分仕事してるからだよ(笑) やっぱりなんか気使うし(まぁ使わなきゃダメなんだけど)。 前よりいい意味で気抜けるようになったから少しは成長してるかな? 最近夢見るから寝た気にならない。 から仕事中きついっす。 まぁ今日と明日頑張れば午後からだから頑張るお。 昨日はお休みで妹の意見も取り入れつつ漫画描いてたんだけど三点透視難しい。 どこにアングル合わせていいか分かんなかったからBL描いて息抜きした。 画像とるの忘れたので別のコマウプ。 空から男の子落ちてくるシーン。image=488591353.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!