第8章♯

22/38
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
『やめてーーーーーっ』 この後のことは、何も覚えていなかった。 気付いたら、ケンちゃんの腕の中で号泣していた。 気付いたら、高坂さんの姿はなかった。 ◇ 二階から聞きなれたリズムの足音が降りてくるのが聞こえてきて、私は思い出のアルバムを瞼の裏で一旦閉じると、ゆっくりと目を開けた。 ストライプ柄のパジャマ姿の彼が、あり得ない方向に寝癖を立てて、寝ぼけ眼でリビングへやってくる。 「おはよ」 からからに乾いた声でそう言いながら私の前の席に座ると、ミルクを一口飲んで喉奥に潤いを与える。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!