第一話

七人の書き手で桃太郎【第一話】おじいちゃん編

大友 青

13分 (7,437文字)

113 367

あらすじ

水野 水乃さん企画/_photo_view?w=23415085 【桃太郎リレー】Bチーム。 テーマソング http://youtu.be/n5e__Z-yju4 表紙絵 キャラ下絵/大

感想・レビュー 10

前に読み終わってましたがレヴューを今更、失礼します。 青さんのオジイサン、面白すぎます。爆笑でした。 楽しい作品を有難うございます。
1件1件
お爺がお爺じゃなかった事実(笑) それにしても、童話からどんな作品が生まれるのかと思ったら、何か壮大な物語のヨ・カ・ン♪ リレー形式の作品は初めて見たので、他の方がどんな展開にしてくれるのか…楽しみ
ネタバレあり
1件1件
面白かったの一言です。 なにより、「シメジじゃねえかぁー!」のセリフがツボにはまって、ずっと思いだし笑いです。 青さんの話は続きを読ませる力がありますね。 次は梅か? 次は梅か?と。 (*ノ▽
1件
もっと見る