第二話 婆さま編

7人ひと組、連作短編小説、桃太郎2話。ばぁば編。

蓮花@copine&copain

21分 (12,260文字)

102 305

あらすじ

感想・レビュー 11

いきなり神谷さんのイラスト? 大笑いしました。 読了後にレビューにお邪魔させて 頂きます。 パソコン、配線が苦手なのに(>_<) 本日は子供が離れてから 格闘しました。 またです(^-^)
1件4件
しおり挟んだまま放置しててごめんなさい(><) やーっと読み終わりました! 最初は、桃太郎の設定に『ギャグ?!』なんて思ったりしたけど、途中から感動して涙腺が崩壊しちゃいました(T□T) 何ていいお
ネタバレあり
1件1件
子供のころに読んだ桃太郎は、絵本の中の物語だったのに、 この話はとてもリアルで、親子の愛情や村人の友情に溢れていて、 まるで別物、しかし素晴らしい作品でした。 普段の蓮花さんとは違い、ノーエ
ネタバレあり
2件3件
もっと見る