感想・レビュー一覧 16件

もう初夏ですが、寒い冬の体育館で、アツアツのラスト、ありがとうございました( 〃▽〃) またまた、奏人くんにメロメロです。
ネタバレあり
2件1件
こんにちは(^^)/ 遅ればせながら作品読ませて頂きました。 眼鏡萌え特集私も参加させていただいてましたが、その続きとは…。( *´艸`) 今回は付き合う様になった彼の可愛い焼き餅がメイン…
ネタバレあり
1件3件
爆ぜろ爆ぜろ(*'▽')! 私も妬かれたい(´・ω・`)イーナー ごちそうさまでしたw
ネタバレあり
1件3件
涼香ちゃんになりたい… レビューの第一声がこれでごめんなさい(>人<;) でも本当にそう思えるくらい、可愛くて甘くてホッコリするお話でした♪ すっごく良かったー( ´ ▽ ` ) もう学生に戻りた
2件2件
甘恥ずかしい(//∀//) 甘く恥ずかしいセリフをエロく言える男子! 国宝です (笑) ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
あま~い(*´∇`*) ちょこより甘いっ! そしてドキドキシーンがっ(///ω///)♪キャー☆ 素敵なお話を、ありがとうございました(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
1件1件
あま~い(ノ∀`●) ごめん、慧ちゃんこれしか言えない(笑) 甘いっっ(≧∀≦) とろけるラブ、ありがとう(〃'▽'〃)
1件2件
寒い冬の風景の中で、二人の温かな恋愛模様が 描かれていて…… チョコレートと一緒に蕩けてしまいそうな、 そんな甘い物語でした。 それぞれのキャラも個性があって、 素敵な作品に仕上がってい
ネタバレあり
1件1件
慧ちゃん、ちょっ…… 甘いよ、甘いよー(*ノ∀`*) 奏人の、あの色気(艸д゚*) 壱琉といい勝負(笑) さすがの展開と、文章力。 そしてあまーいセリフ( ● ´ 艸 ` ) 頭の中、惚けてま
ネタバレあり
1件1件
こんな所にまで花29組!(笑) すごいですね、今度名簿と関係図でも作りますか(もうできてるかも?) 他の方も触れてますが、秦人の色っぽさがハンパじゃありません(笑)。 寒い冬にほっこり暖かくなるお話
1件1件
こんなにも早く奏人と涼香にまた会えるなんて。 冒頭からの甘い雰囲気を作り出すのは、 流石の作者様であります。 他作品でもそうですが、『きたむら慧』ファンにとって、今回も嬉しいサプライズ要素を作
ネタバレあり
8件2件
奏人と涼香、素敵な2人にまた逢えると思ってませんでした。 とにかく彼が大好きな涼香ちゃん。 良いですね、彼しか見えてない女の子。 周囲が見えて無さ過ぎて、それがきっと奏人は心配なんだろうな、なん
ネタバレあり
3件1件
あぁぁぁ~(//∇//)(//∇//) また涼香ちゃんと奏人くんに会えるとはっ!! も~っ!!この2人素敵すぎー! 今回は涼香ちゃんが天然モテガールであることが判明! 奏人くんも実はかなり溺愛
ネタバレあり
1件3件
きゃぁぁぁぁぁあ//// もはや私もチョコ食べてしまいました←脳内で めっちゃみなとくん? あれ? 名前度忘れ( ;∀;)男の子の最後のキスと 途中のチョコと 丁寧な文章に きゅんきゅん!
ネタバレあり
1件1件
あ、甘いっ//// なんだ、この甘さっ//// 最初のページで「甘~(*ノ▽ノ)」と思ったけど、序の口でしたねw もう終盤の甘さって言ったら……!! チョコを指で溶かすあたりから鼻血が止まり
ネタバレあり
1件2件
凄く甘かったです!(//∀//) もうメロメロに溶かされてしまいました/// ラスト二頁が特に私は大好きです! チョコを食べる度思い出してニヤニヤしてしまいそう…(*´ω`*)💓 チ
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

16件