感想・レビュー一覧 19件

人間誰しもがコンプレックスというものを持っていると思います。私も勿論ありますし私の連れもありましたお互いのコンプレックスを理解し合えた私たちは幸運だったのかもしれません。 この物語はそんなコンプレック
1件
タイトルからしてコメディだと思ったのに……。 裏切られました、こっぴどく。 コンプレックスは誰にでもあるもの。それを生かすか殺すかは自分次第。だけど。 嫌なもんは嫌ですよねー、自分が気にしてる事
ネタバレあり
4件6件
 完読したくない話、いつまでも読んでいたいこのお話も、遂に読み切ってしまいました(#^^#)  タイトルから想像した通りの、コンプレックスとの葛藤物語でしたが、兎に角登場人物がみんな愛おしくて可愛くて
1件
グレコさーん、このシリーズは何回読んでも好きだよ~(σ≧▽≦)σ大牙クン好きだぁ
1件3件
「毛深い女」まずこのタイトルに惹かれて読み始めるました。 女性ならだれでも一度や二度は気にする毛。 たかが毛、されど毛、大問題。 夏なら腕を晒し、足を晒し、脇はもちろんチェックします。 脱毛テープや脱
1件1件
コンプレックス。 大なり小なり誰にでもあるもの。 けれど、子供時代の心無い言葉。 そして、女性としては一番大切なタイミングで突き放されてしまったトラウマ。 それはどこまでも心に残り、自分自身を「殻」
ネタバレあり
2件2件
命に関わる訳じゃないけど…  外見のコンプレックスは、本人には切実な辛いナヤミ。 一目で分かるところだけに、悩まない人も少ないんじゃないかと思います。  そのうえ主人公、加恋は憧れの人にまで心ない言葉
ネタバレあり
1件
女性にとっての身体的コンプレックスというものは、その大小に関わらず、つらいものです。 大げさでなく、自身の存在意義まで突き詰めてしまうこともあるのではないでしょうか。 このお話のヒロイン、加恋ちゃん
7件
こちらの作品もとても面白かったです!やっぱり一気読みしちゃいました。次回作も楽しみにしています!
1件1件
一気に後書きまで読み切りました。 もしかしたら……女性だけでなく、現代の女子力の高い男性達(毎日お肌のお手入れをしていたり、メンズエステに通っている方)にまで、共感されるお話ではないでしょうか。男性
3件
自分の体にコンプレックスを持つ主人公。 そのせいでいつもどこかなげやりで、色んな事をあきらめてきた…。 でも周りの人の温かい支えや励ましで少しずつ成長して行く。 そして最後には素敵な女性になり、
ネタバレあり
2件2件
「毛深い女」ということで、毛深さにコンプレックスを持っている主人公の加恋ちゃん。 ネガティブになりつつも、周りの人に支えられつつ、ラスボス的な大牙くんママにも立ち向かって行く、芯の強さも持つ愛らしい女
ネタバレあり
1件1件
『毛深い』そのことでいろいろな思いをしてきた主人公の加恋ちゃん。 彼女のなかであるトラウマが原因で恋愛に対し後ろ向きになってしまいました。 女の子にとって『毛深い』という問題は結構重要です。
ネタバレあり
5件1件
二組とも、店でラブラブ…(笑)
1件2件
誰だろ~(*´ω`*)ワクワク←
1件2件
冷静さに勝る武器ナシ!!
1件
ワクワク!!(≧▽≦)
1件
面白いです!!(≧▽≦) 一気に読みました。 これから、山場ですね!! 楽しみです!!
1件
茹でダコ2匹……可愛すぎます(*>_<)
1件1件

/1ページ

19件