感想・レビュー一覧 7件

野良愛

もぅ大変ハラハラし、え!?となったり甘い場面になったりして。深田さんの事はちょっと切なくて悲しかったです。どんな気持ちでずっといたんだろう…。とにかく全てが衝撃的で凄かったです。沖縄での何気ない生活に
ネタバレあり
1件1件
圧巻です!! 失敗しないかとヒヤヒヤ (;>_<;) チョット怖くてゾクゾク ((((;゜Д゜))) 相手を思う気持ちにウルウル ( ; _ ; ) 先が気になるのに休憩しながら読み進めるという
2件1件
梅さんの作品だから大丈夫って信じてましたよ! でもね、こんなに ヒヤヒヤ ゾクゾク したのは久し振りでした。強非が怖いので、直接のコメントは控えさせて頂きますが、大~満足です♪
1件
あらすじを見て、凄く読みたいと惹かれました。 893攻めの記者受けだと思って読み始めたら逆だったけれど、冒頭を読んでそういうことかと納得でき、陽一の仕事がどうなるのかが気になり読み進めていったら、艶っ
ネタバレあり
1件1件
こちらも読まさせて頂きました(⌒‐⌒*) 伊代さんという私好みな方が出ていたりしていたり、イチャイチャも美味しく…( ̄¬ ̄*) 本当に怖いヤクザワールドは久しぶりに見ましたが、怖かったです…(;ー
1件
お疲れ様でした。 スリリングで、途中何度か嗚呼もうダメなのか?とかハラハラしながら拝読しました。 楽しませて頂き有難うございました。
1件
ふぅ~!萌えまくったわ!щ(゜▽゜щ)
1件

/1ページ

7件