ハートのエース

18/28
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
…え。 独り言のつもりが成瀬さんからの返事があってビックリしてしまった。 自分の発言が恥ずかしくなって、慌ててつけ足した。 「…あ、…で、でも。私とゆいじゃ、全然違うし。あんな風にはなれないんだけどね。」 「…まあな。お前と室井じゃ全然違うよな。」 成瀬さんにそう肯定されて、心が静かに沈む。 …そんなこと。 …言われなくたってわかってる。 だけど、 成瀬さんは私の心を沈めたいわけじゃなかった。 「…なあ。」 その一言で、私を自分に引きつける。 「…俺だって、部長とは全然違う。…部長にも…あの二人にも憧れてるけど、俺は部長みたいにはなれねーよ。 俺たちはあの二人みたいにはなれねーけど、あの二人の間にあるものを、お前となら見られるかもしれねえ。 なあ、藤森…。 俺たち、 真剣に、 付き合わねーか?」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!