担任。世界最高峰

13/14
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「その転生ってのをしたから、なんか強い力とか持ってるのか」 「わかるのか?」 「お前と一緒だな。強者は相手を見た瞬間、そいつの力量が殆ど見抜ける」 本物の神にチートを貰ったらしいから、その力量は瞬時に見抜けるぞ。デカすぎる力は隠すの大変だしな。 「んー。まあブランはどんな力か見当が付くが……ノワールの方はまったく理解出来ないな。なんの力だそれ?」 「さあ? 俺自信もあまり分かってないんだ。全力出したことないし」 この力を全力で使ったら、マジで世界が滅びそうだからな。いや、全力を出さなくても滅せるだろう。 「ミクの力は、多分身体能力と魔力が極端に高いものと、この世界の知識。それと……何か得体の知れない力だな」 「おぉー。ほぼ正解だ。最後はアニメや漫画、ラノベ、ゲームの技を使えるってものだ。まあわかんないだろうが」 うん、全くわからん。何言ってんだこいつ。 「ちきゅーで死んだ、か……ミクは、向こうに大切な人とかいなかったの?」 「大切な人……特にいねーな。家族からしたら俺はいないも同然だし、恋人もいないから」 「ぼっち乙」 「うっせー。そういうお前ら、何でそんな近いんだよ。さっきからずーっと手を繋いでるしよ。死ね」 「まさかこの程度で死ねと言われたのは初めてだ……」 俺らにとってはこれがデフォなんだよ。 と、その時。 「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」 「「「っ!?」」」 う、うっせぇ……! 「ソエル! ハイパーソニックボイス出すなよ! 鼓膜破れるわ!」 「ワォ。ごめんなさーい」 ごつん 「殴るぞ」 「殴ってから言ったです!?」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!