感想・レビュー一覧 6件

この物語は、途中まであーこちゃんの成長譚なのかと思っていました。 しかし、違った。 ラブストーリーでした。それもとびきりキラキラした。 星屑になりたい。 それは少女時代にかかりがちな麻疹のようなも
ネタバレあり
1件
面白くてたまらないです。 二人の掛け合いとか、主人公の独特の独白とか。 ちょっとずつ、楽しみに読み進めて行きます。
1件
すごくイイ(´∀`) いや…すごくイイ(´∀`) 友情あり恋愛あり人情あり笑いあり(´∀`) しかし…30年待つのかぁ(;○;□;○;)
1件
銀色先生の小説はどれも大好きですけど、これは特に昔大好きだった歌を思い出して、一人で悲しくなって嬉しくなります。 本当に最初の、最初の頃、銀色先生は絶対女の人だろうと思ってた。こんなのは、絶対女の人に
1件4件
もう、ほんっとにこの話大好きです!!(ノД`) ゆめありの心情、そしてゆめありを取り巻く出来事 ありそうでなさそうで…やっぱりどこかにありそうな日常 あっという間に引き込まれるのも、銀色ワールドで
ネタバレあり
1件
おお✨こっちに移して下さって、ありがとうございます。途中まで読んでたので続きが気になってました。読むの遅いですが、読ませて頂きます
2件

/1ページ

6件