8/10
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
「結婚してもこっちに住み続けるよね?」 2人とも実家はあっちなわけだけど。 あっちに住むんだったら、また会社はしんどくなる。 一人ならまだしも、家族としてやっていく自信は…正直あまりない。 「当分はこっちでいいだろ?でも、さすがに今のマンションは、2人で住むには狭いからな。近くにどっかないか探してみるか」 …そうだよね。 今二部屋借りて隣同士に住んでるけど。 片方に2人で住むのは狭すぎる。 「でも、ゆくゆくは家をたてるつもり。その時は地元に帰りたいと思ってる…古都が良ければ、だけど」 …こっちで家を建てるか、田舎で家を建てるかでは、お金も全然かわってくるだろうしね。 「お金とかもあるけどさ、もし子供を育てるなら、田舎の方がいいと思うんだよな。しかも、あの微妙な田舎具合は嫌いじゃない。古都の実家も、俺の実家もあるし。ついでに、歩美もいるしな」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!