2変-甘いドリンク

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

2変-甘いドリンク

 テーブルに置かれた小皿に、なみなみと注がれる練乳。そこに席付く少女に向かい、ピンッとストローを飛ばす。  小さなお口で上手にキャッチした少女に、彼は気味良く笑いかけた。 たっくん「すー、さぁどうしたい?」 すー「ほみふぁい」  飲みたい。ストローを咥えたすーがストロー越しに呼吸を荒げる。 たっくん「そんじゃ飲んでいいよ。上手にね」 すー「がんふぁるっ」  テーブルの端に手を付けて、ストローを小皿に橋渡すと、じゅる、と音を立ててストローに流れていた唾液を吸い込む。その後を追って、白い液体がストロー伝いに少女の口の中へと侵入する。 すー「おいふぃ、たっくん、おいふぃ」 たっくん「そっかそっか♪おいしいか。まだまだあるぞ」 すー「すー、もっほ飲みふぁい」 たっくん「全部飲んだのか。じゃあもっと出してやるからな」  たっくんは、また小気味良く笑い、練乳を小皿にひねり出す。すーのストローは真っ白だ。小さな口から、タラァっと溢れる練乳が一滴、床に零れたのを見て、たっくんはピーーーーー!と笛を鳴らした。 すー「ごめんなふゃい……」 たっくん「よしよし、いっぱい飲んだなぁ。偉いぞぉ」  褒められてうれしくなったすーは、喜んでストローを吹いてしまう。怒られる、と思うすーだが、たっくんは勢いよく噴射した練乳が顔にかかっても、笑顔ですーを見ていた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!