桃太郎+α?【お笑い&ちょいエロ編】

第四話:猿登場☆

マヤ

7分 (3,901文字)

102 51

あらすじ

【7人1組】桃太郎【連作短編】会場はこちら/_event_view?e=138037 【縛り】 ①お笑いチョイエロ(Cグループ共通) ②童話を織り混ぜる。今回は「猿蟹合戦」(CDグループ第

感想・レビュー 5

猿いきなりテンション高ぇーー!!笑 そして……最後までテンション高い!!!笑 勢い抜群の作品をありがとうございました\(^o^)/
ネタバレあり
1件
ずっとニヤニヤが止まりません(笑) しかも、猿も猿で犬を下に見ているという……お互い様(^w^) 桃太郎さんの行く末が心配ですね、いったいどうなってしまうのか(°▽°) ローリングしてる姿が目に
ネタバレあり
1件
だーかーらー、短くまとめすぎだってば!!(笑) いやもうすごい黒歴史!!!(笑) さらにストックしたあのドーピング吉備団子が、猿的にどう使われるのかが気になって仕方ない(笑) ボス計画? 自分ボスに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る