第1章 #3

1/35
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第1章 #3

「けっこう。俺はお前と違って、男以外に泣かされたいとは思わない」 「なら篠原を呼びましょうか?」  篠原の顔を思い浮かべ、知らずに顔がひきつる。 「……それだけはやめろよ?」  あいつに泣かされて会社を辞めたやつを、俺は知っている。  綺麗な顔して、うちの課にいた先輩を追い出したやつだ。俺は、マゾじゃない。 「まあいいわ。未来の親戚連れて帰りなさいよ。私はまだ飲んでるから」 「だな。このままいても泣かされるだけだ。国枝、帰ろ」 「なんか、よくわかんねー。あんたたちの関係って、変だよ」 「お子様にはわからないわよ。私は知念が、馬鹿にされてるのにまだ未練残してるのが許せないだけ」  なるほど。隆史は俺を、相当馬鹿にしてるってことだな。  池田が怒るくらい、きっと、ボロクソなんだろうな。  苦笑いで、国枝の腕を引き店を出た。  うわ、ぐらぐらするな。胃の中で日本酒とウィスキーがダンスしてるよ。気持ち悪い。 「なんで颯吾さんが支払いすんだよ」  不貞腐れている国枝を横目に、空車のタクシーを停めて乗り込む。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!