オリキャラまとめ。

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
1、桐生宮魔(きりうみやま)男 17歳 3月14日誕 154cm とかいうチビ設定 髪色は紫。前髪の真ん中のところがぱっつん。 黄色ーオレンジー・・・の微妙な目の色! 顔に何か線ある。 初期はツンデレのはずだったけど、最近はただの生意気っ子になりかけてる気がする。泣き虫もいれとく。わがままもいれとこ・・。あと態度だけでかい。全部まとめて可愛い。 6人兄弟の5。 ケーキが好き!!!!!!!甘党 2、九瀬夏恵(ここのせなつえ)男 20歳 7月6日誕 183cm 正直どれくらいなのかわからない。 黄色ー黄緑ーの髪色で、長めの髪を横に結んでる感じ。 黄緑の目。 宮魔の執事っていうかお世話係といいますか。まぁ、そんな感じでできたキャラだけど、一番書きづらいし描きづらい。 いつも私って言ってるけど、たまに裏が出て俺みたいな、何だコイツ。 裏ありキャラってことにしとこ・・・。 4人兄妹の3。 好きなものは特にないけど、甘いものは嫌い。 3、寺門吉哉(てらかどよしや)男 22歳 5月22日誕 171cm 髪は赤色でコイツも横結び。もう被るという事態。 目は黄色。若干被る。 元々はちゃらい感じだったのに今はリーダーみたいになってるキャラ。 特にこれといった特徴も無く普通。 可哀想だから空気が読めないっていうの足しとく。 一人っ子。 好きなものは米。 4、駿河尚政(するがなおまさ)男 22歳 11月21日誕 176cm 髪の色はエメラルドっていうか緑みたいな青みたいな。 左の前髪がざくざくしててピンで留めてる。 右側の上の方でちょっと結んでる。 目の色は赤ー紫・・・。 顔にガーゼみたいなのが付いてる。 クールなお兄さん的な感じにしたかった、っていうキャラ。 馬鹿にしてくる感じのウザキャラに変わりつつある。 アウトドアオタク。ゲームからアニメ、いろいろ好き。 でも家に引きこもってるわけじゃなくて、ほとんど出掛けてる。 妹が1人居る。 好きなものはゲーム。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!