感想・レビュー一覧 4件

辛い時はちゃんと言えばいいんよ! 縛られすぎたら、自分が自分でなくなるからね 私はきなこちゃんの事必要だよ!!
ダメだよ!そんな事思ったら! 私が怒っちゃうよ(`・д・)σ めっ きなこちゃんはいい子で優しい子なんだから自信持ってよ!!
友情って以外とすぐ壊れるんだよね でもね、ケンカとかしたり笑い合ったりすると壊れにくくなるんだよ。まぁ、絆が強いってことかな? あとね、経験談だけど仮面を被ったりするのは悪くないと思う。はずしたりする
わかるわかる! 利用するだけしてすぐ捨てるんだよね ホントにズルいよね それでものすごく病んだことあったし… ポジティブに考えたら「利用し返せばいいんだ」って思ったよ
1件

/1ページ

4件