感想・レビュー一覧 11件

電車の中、一冊の本からの出逢い。そこから広がっていく甘い時間。とても素敵な物語を楽しませて頂きました。
ネタバレあり
4件1件
一冊の単行本から始まった素敵な出会い、素敵過ぎてドキドキしてしまいました。 二人の恋が進展して、甘いのも良いのですが、 その間も是非読みたい!(≧∇≦) 読んでもっとキュンとして、ドキドキ素敵な二
ネタバレあり
3件1件
とってもあま~いお話ステキでした( 〃▽〃) 出会ってからお付き合いを始めるまでの間のストーリーもみたいな…と思いました。 ありがとうございました(^^)
ネタバレあり
3件1件
甘い( *´艸`) ゆっくりとじんわりと口の中でチョコレートが溶けていく感じです。 ふぁー、嗅いでみたい(´_ゝ`)スンスン
1件2件
素敵な出会い。 素敵な恋。 うらやましいなぁと思いながら、読みました。 読み終えたあと、余韻に浸れる とっても甘いお話でした。
ネタバレあり
1件1件
ドラマチック、どきどきの連続であまーーい! ああ、これぞまさしく、激甘のチョコレートっ。 お菓子ではなく、瞳と香りに恋しちゃった、素敵なラブノート//// きゅんきゅんをありがとうございました~!
ネタバレあり
3件1件
なんといっても!出会いが素敵ですっ!(*^_^*) 満員電車に一筋の希望の光が見えました( ☆∀☆) あっまぁ~い素敵なお話でした(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件1件
あま~い。甘々で、とろけそうなお話。とっても素敵です。
1件1件
とっても素敵なお話でした~(^ ^)
2件1件
あま~い♪(*´∀`)♪ チョコ♪チョコ♪ コーヒーも入れて~(///ω///)♪
1件1件
読みました(σ*´∀`) もう、なんたる甘く素敵なのか!! あっという間に読み終えて 甘い余韻だけを残して。。 最高でした! 生チョコのような そんな作品!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件