兄ちゃんからの贈り物

1/26
927人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ

兄ちゃんからの贈り物

*ある日の夏目くん(兄)* あー?なんだこりゃ。 しかも二着とか、俺にどうしろってんだ………つか、これ選んだの誰だよ!!? こんな景品ありかよ? 普通に使い道ねーよ。 俺コスプレにはあんま興味ねーし。 まあ………学園祭で見つけたアイツになら………やべ、俺の息子が。 まあ、いい。 アイツはもう俺の獲物だ。 ゆっくりじっくり堪能させてもらう。 そん時アイツには買ってやってもいいな? これ着せて鳴かせるのもありじゃねぇ? やべーやべー、アイツになら想像だけでクるわ。 さて、こいつは優にでもやるか。 もう一着は………アキちゃんだな、うん。 あの二人には色気ってもんがねーからな。 感謝しろよ?二人とも。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!