感想・レビュー一覧 5件

素敵なお店ですね。 不思議空間に、訪れた事によって救われた心。 私も、こういうお店に行ってみたいです! 素敵なお話を、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
2件
森の中に、ぽつん、とある一軒のお店。 アニメーションのようなその風景が、 鮮明に、頭に浮かびました。 無口な白雪さんが、本当はとても優しくて、 読み終えたとき、温かな気持ちになれました。
ネタバレあり
1件
執筆お疲れさまでした! 私もこのようなお店に行きたいです。 優しい味をありがとうございました。 無口なオーナー。格好いいです。
ネタバレあり
2件
とても心温まるお話でした! ショコラトリー『白雪』行きたいです(*^^*) わたしには何を出してくれるのかな~なんて、考えながら読み進めさせて頂きました☆
ネタバレあり
1件
自分にピタリはまるチョコレートを、魔女子好きなマスターに作っていただきたいです。 そして赤いヘッドドレスの彼女とおしゃべりしつつ、まったり堪能できたら至福ですねきっと。 そんな妄想に浸ってしまいま
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件