バトル

5/10
377人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
ーーー ーー ー 『イヤーなかなか今年は見所ある試合が多いですね!』 『……そうですね』 『おや?何か歯切れが悪いですね』 『ええ、いい試合が多かった お陰で悪いのが分かりやすい それに…』 『もしや、魔術師がいなかったせいですか?』 『そうなんですよ! 年々腕の良い魔術師が!減ってるんですよ!』 『そんな力まなくても』 『超能力だって悪く無いですよ! けどね特化した力ですから! 魔術のような万能性が無いんですよ!』 今まで在り来たりな当たり障りの無い言い方をしていたはずのヒーローが吠える 『街中で人災が起きて周りに被害が出ても魔術なら被害を抑え易いのに 死にかけた人が居ても魔術なら病院に連れていって治療させるまで持たせられるのに! 魔術なら技術、努力すればありとあらゆる事が可能なのに! 最近の若い人は何かと能力能力と!』
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!