積み重なる、ぬくもり。

2/35
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「あっ、見えてきた!」  電車の窓から外を見て、はしゃぎだす彼女。 「みなとみらいって、実際見るの初めてだけど、こんな風なんだ……テレビでは何度も見てるけど」 「来るとまた、気分が違うよね?」 「うん。何か、ワクワクする!」  ここは横浜・みなとみらい。正式には『横浜みなとみらい21』といい、多くの観光客を集める日本を代表する都市。  そもそも横浜は埋め立てによって発展してきた街で、みなとみらいはそのひとつ。  ランドマークタワーを筆頭に個性的な建物が並ぶのも印象的だ。  今日は彼女が遠出をしたいと言うので電車を使ってここまで来た。  個人的にはみなとみらいだけのつもりだったけど、行ってみたい場所があると言う彼女について、まずは元町に寄ることに。  そこから最終的にみなとみらいに、というルートを辿る。  長い距離だけど、これも悪くないだろう。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!