望月麻衣様イベ/茶々姫と天下人ときどき奈良

望月さんイベ参加#もしも天下人と茶々が平城京のあった地・奈良を旅したなら

山河 苺

8分 (4,495文字)

642 475

あらすじ

新作無料更新中『帰蝶と濃姫~Love/ミステリー~ /_novel_view?w=23488230』←何卒、応援よろしくお願いします☆ もうひとつのイベント古都&港町参加作品【堺港~帰

シリーズタグ

感想・レビュー 3

小説で織田信長について読んだことはありましたが、また違う視点からの話を大変興味深く読ませて頂きました。 凄く面白く楽しく読みました。 歴史だけでなく恋愛要素も盛り込まれた作品です。
1件1件
本能寺の変より一ヶ月前の物語 織田信長と、その姪・茶々が訪れたのは奈良の地。 とても興味深く拝読させて頂きました 戦国の世の女は 寝所で殿方をいかに虜にするか それは戯れなどではなく それがその時代
3件
とってもおもしろかったです。 茶々姫がどうなるのか、すごく楽しみな終わり方でした。
ネタバレあり
1件1件