9

6/8
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ
「九谷病院ダヨ。」 小さな羽音と共に声が聞こえた振り向くと小さな灰色の鳥…。 「よーさん…。」 「とーチャン、武チャンハ九谷病院二連レテ行カレタヨ。」 よーさんの青い目が僕を見つめる。 その時間はわずか数秒…だけど…僕にとっては永い時間。 よーさんはフイっと顔を横に向けると話し始めた。 「よーさんノ初メテノ家族ガイナクナッテ、よーさんハ武司チャン二救ワレタノ。」 「よーさん…?」 「武チャンノ翼ハマダ閉ジテイルダケ。よーさんハ自由二飛ブ武チャンガ見タイ。」 よーさんは、僕にビニール袋に包まれた白いものを渡した。 それは、あの人が家事の中唯一持ち出せた、医者であった頃の白衣…。 「武チャンノ翼…とーチャン二。預ケル。」 「武チャント…ランチャンを助けて。」 ランチャン…? ツッキーの事か? 「ランチャン…武チャンヲ助ケルタメナラ、ナンデモスル。」 お願いと縋る、よーさんを安心させるように笑ってから白衣を受け取る。 「とにかく、追う。」 まだ、間に合うはずだ…いや、間に合わせる。
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!