感想・レビュー一覧 11件

やっとレビュー書きます(笑) もーおばあさん最高(σ≧▽≦)σ なんてことをしてくれたんだ、おばあさん(笑) 桃太郎さん、まだ15歳なのに……(笑) ワンコもがんばります、が、 おばあさん最強…
ネタバレあり
1件2件
第一話でおじいさんがいちいちエロいと思ったら…… おばあさんのが変態だった\(^q^)/ おじいさんの命が危ない…! 桃太郎は鬼を倒したあと果たして帰還すべきなのか…!?笑 ページをめくるたびに
ネタバレあり
2件
おはようございます…… 地元のひーろー♪桃太郎が…… お土産ランキングNo.1の吉備団子が…… おもしろーーーーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いや~、楽しませてもらいます(^w^)
2件
おばあさんの行動力と技術(?)に驚きました。それにしても、まさかの内容に軽く戦慄を覚えつつ、笑いとエロの提供がばっちりな楽しい物語ですね。 おばあさんの本気、怖い(・ω・;)))
1件
朝から爆笑させてもらいました。 もう、夫婦揃っちゃってまぁ(爆) 似た者夫婦ってやつですね。 桃太郎まで回ってくる間にもっとカオスになるのでしょうから、楽しみで仕方がありません(笑) 楽しい小説
3件
さっそくヨマセテいただきました。 わたし………こんな風にかっこよくばぁさんかけない(涙) スゴいです!
4件
ぐぬぅ…。 これはスゴい。 いや、何がすごいって、おばーさんの欲望と野望。 でも、随所に千冬テイストが詰め込まれていて、非常に楽しませて頂きました。 てゆーか、お笑い班のクオリティ、さすがに高
1件
キャハハハ(*≧∀≦*) さすが千冬さん! ナイス婆さんです(* ̄∇ ̄*)
1件
千冬さんが将来お婆さんになったらこうなるのね (o-∀-o)ゥフフ いや…マジで面白かったです このあとどう続くのか楽しみでしね(*^^*)
ネタバレあり
1件
期待以上のどSばあさん!!(爆)(笑) きっきびだんごが…きびだんごが…(笑)(笑) さあ、ちょいエロ&どS…違った(笑)ちょいエロ&お笑いの下地は整った!! どう走る、どう弾ける、第三走者!
2件3件
さすがです! 私からのバトンを見事に、期待通りのドエスで返してくれてありがとう(笑) 千冬さんを誘った甲斐がありました(^^)v 次の話がどうエロくなるか(笑)楽しみじゃな~ばあさんや 今
1件

/1ページ

11件