あの日の約束

22/24
1507人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「年月が経つにつれて、『タイムマシンは無理だな』ってことに気付き始めちゃったよね」 クスクス笑う千夏に、 「でも、あの時は、ヒロムのあの言葉で僕たちは救われたんだよ」 と誠司君が優しい笑みを浮かべた。 「……ううん、違う。 ちゃんとタイムマシンに乗ったよ」 そう言った私に、皆は「えっ?」とこちらを見た。 「私たちは、こうしてここに集まったことで、タイムマシンに乗って戻って来たよ。 シロは救えなかったけど」 皆の姿の横に、幼かったあの日の姿が重なる。 それは鮮明に、蘇った過去。 「――そう、だな」 皆を見回してヒロムは、嬉しそうに頷いた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!